こんばんは。

ラプソディ 舘です。

何度か練習の様子をお伝えしてきましたが、「四日市ラプソディ〜その海と空と〜」の公演が、

7月1・2日とも無事に終了いたしました。

3公演の来場者数はなんと1000人びっくりを超え、遠方から足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

公演後にロビーでお見送りをしていた時には「よかったよ。」「感動した。」と何人にも声をかけていただき、本当にうれしかったです。

ご来場いただいた皆様には大変感謝いたします。

私も始まるまではとても不安でしたが、今となってはもっとやりたい気分でいます。

他の出演者もとてもキラキラキラキラしていました。

音響や照明の方の演出もとても素敵で劇をより魅力的にしてくださいました。

他にも裏方で動いてくださった方やたくさんのスタッフの方のおかげで大成功となりました。

本当に感謝してもしきれませんなみだ

私も公害については実際に経験しておらず、小学生の時に学習したのみですがこの劇に携わって改めて考えさせられました。

 

個人的には、公演終了後の打ち上げがとても楽しく大盛りあがりでした笑顔

ちゃっかり、二次会まで参加させていただきました(笑)

打ち上げ終了後にみんなで撮った写真です。

 

本当にみんないい顔してます。

もう同じメンバーが集まることはないのかなと思うと少し寂しいです。

みんな仲良くしてくれてありがとうびっくり 最高のメンバーでしたキラキラ

みんなの今後のご活躍をお祈りしています。

では、またどこかで会える日まで。

 

Comment
舘様 お疲れ様でした。ブログも継続していただきありがとうございました。私はまだ興奮が冷めやらず、テーマソングがいつも流れていますよ。





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM